川崎のプロフィール
川崎

age:19歳
T:166cm B:86(C) W:55 H:83
初めまして川崎です。
風俗業界初めてですが精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。
川崎さんのX
Follow @@elegakukawasaki
令和8年3月15日より
☆プレミアムキャスト料金☆
50分総額19000円
70分総額27500円
本指名の方は別途2000円
スタイル抜群×美肌の透明感
奇跡の天使の降臨!!
かなりランクの高い女性の入店で御座います!
スレンダーな肢体、形がよくて張りのある超美乳、くりっとした瞳に癒し系の笑顔♪悩殺されること間違いないです。
性格がとても良くて、気取っていない謙虚な性格♪
気立てがよく礼儀正しくて明るい性格の純粋美少女です。
こんな子が彼女だったら…と誰もが思うはず!!この子を目の前にすると抱きしめずにはいられませんっっ!!!
本人談ですが『私、かなり〇れやすくてエッチな事は嫌いではないんでお仕事大丈夫な気します。。』と恥ずかしそうにお答えしておられました。
まだまだ未発達な彼女ですが、エッチは好きだそうなので性感帯の発掘を楽しんで頂き可愛がってあげてください。
親しみやすい彼女ですので、感動と癒しの時間を過ごせる事をお約束いたします!!
間違いなく今後確実に大人気爆発が起こる事、間違いございません!!
どうかご予約が取れなくなる前に早急に、早急に!!ご予約のお電話をよろしくお願いいたします!!
学院長激推しの最高の逸材をお約束いたします。
【女の子可能オプション】
・ブレザー【〇】
・スク水【〇】
・ブルマ【〇】
・Yシャツ【〇】
・パンツ(フルバック・Tバック)【〇】
・ルーズソックス【〇】
・靴下(ニーハイ・ローハイ)【〇】
・ストッキング(パンスト・ニーハイ)【〇】
・網タイツ【〇】
・ロー〇ー【〇】
・電〇【〇】
お客様の声
- 予約できて本当によかったです。とても落ち着いた感じで、癒されて帰りました。人気の理由がわかりました。また行きます。
- コミュニケーション力が高く、会話の合いの手が上手なので、盛り上がります。楽しい時間を過ごせて多幸感あふれる帰路になりました。
- どんな話にも柔らかい雰囲気で応えてくれるので、一緒に座っているだけで優しい元気をもらえます。 最初から最後まで、こちらのペースにも合わせてもらいつつも丁寧で密着したとっても満足感を得られる接客でした。
- 終始笑顔でいてくれて楽しかったです。気配りもちゃんとしていてホスピタリティある女性でした。
- 川崎さんは何度もお世話になっており、ルックススタイルプレイ共にランキングナンバーワンにふさわしいと思います。誰もが満足できて予約が困難なのもよく分かります






| 本日 | 明日 | 03/27(金) | 03/28(土) | 03/29(日) | 03/30(月) | 03/31(火) |



