プロフィール堀内のプロフィール

堀内

感度抜群 Mっ気あり 店長イチオシ 現役女子大生

age:21歳

T:156cm B:85(C) W:56 H:84

女の子からのメッセージ

はじめまして!
経験浅くて緊張していますがお兄様といっぱいイチャイチャとチューしたいです♡
笑顔が褒められます。
よろしくお願いします。

学園長コメント

極上美少女降臨♪
キスとご奉仕大好きなMっ子美少女。
『とにかく可愛いッ!』当店の全スタッフが、口を揃えて言いました。
このルックス、このオーラ。
誰しもがハイレベルと納得せざるを得ないです!!
透明感のある美しい白肌のとってもきれいな現役女子大生です。
気立てがよく礼儀正しくて明るい性格の純粋美少女で御座います。
性格の良さが滲み出る笑顔の素晴らしさはまさに最上級で更に丁寧で綺麗な言葉使いでありながら気さくで親しみやすい雰囲気は彼女の大きな魅力の一つです。
そんな堀内さんは、キスとご奉仕大好きなMっ子ちゃん。
エッチな事も大好きとのこと!!優しい性格と美貌 +αエロを兼ね備えた奇跡の20歳!!
お客様には時間一杯楽しんでいただきたい!そんなサービス精神旺盛の女の子なんです。
きっと貴方のハートの真ん中を射止める事でしょう。
店長激推しの最高の逸材をお約束いたします。

【女の子可能オプション】
・ブレザー【〇】
・スク水【〇】
・ブルマ【〇】
・Yシャツ【〇】
・パンツ(フルバック・Tバック)【〇】
・ルーズソックス【〇】
・靴下(ニーハイ・ローハイ)【〇】
・ストッキング(パンスト・ニーハイ)【〇】
・網タイツ【〇】
・ローター【〇】
・電マ【〇】

お客様の声

  • 堀内さんの出勤情報は頻繁にチェックしています(笑)。外見も内面も素敵な人で、仲良くしてくれてありがたいです。最初から最後まで楽しい時間を過ごさせてもらっています。
  • これ以上ないぐらい素敵な子で、会ってしまったら全員好きになると思います。。
  • とにかく可愛くて、癒やしでした。 本当に恋人のような時間を過ごさせてくれて、 魅力しか無いです。
  • とても可愛らしく、現役〇〇生のような雰囲気でした。しかしサービスは積極的で、イチャイチャとくっついてきます。こちらも抱きついてしまいました。明るくてサービス抜群でちょっとМ気味、エレ学さんの秘密兵器を発見しました。また行きます。
  • 初めてお会いした女性でしたが、階段下で朗らかな笑顔で迎えてくれました。部屋に入ってからも笑顔が絶えず、楽しく服を脱がせ合いっこ(笑)。お互い思い切り甘え合いました。 かなり感じてくれて、大きな声で応えてくれたのでこちらも興奮。 ホームページ(ぼかしはあるが)や店頭の写真よりずっと可愛く(逆パネマジにも程がある・笑)、そんな可愛い女性が素敵な笑顔で優しく仲良くおもてなしをしてくれたことに感謝感激。ありがとう。

本日 明日 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火) 05/01(水)
出勤予定