プロフィール今田のプロフィール

今田

スタイル抜群 美乳 美肌 店長イチオシ

age:20歳

T:159cm B:85(C) W:55 H:83

女の子からのメッセージ

初めまして今田です!
お会い出来たら全力で癒しをあげちゃいます♡
ご予約お待ちしてます☺

学園長コメント

衝撃の神レベル!!
雑誌モデル顔負けの極上姫
超絶美肌に超美乳、全体的にスラっとした、曲線美!!目鼻口などくっきりとしたお顔立ちはこれぞ正しく【最強の逸材っ!!!!】
当店にもこれだけレベルの高い女性がいる中でも唯一無二の存在で御座います。
20歳ならではのつるつるのお肌に包まれた柔肌も超GOOD!
透き通った美尻そしてふっくら優しく実った柔らかで形のいい隠れ美乳も超GOOD!
また、お話しする際にとても距離感が近く愛嬌たっぷり♪甘えたがりな性格の彼女は特別感と親しみやすさを兼ね合わせております。
感度抜群でイチャイチャの距離感が絶妙で最高なこと間違いなし!こんな娘とあんなことやこんなことができちゃうお客様がうらまやし過ぎます!
ご予約困難になる前に今すぐ彼女と濃厚なお時間をお過ごし下さいませ。
店長激推しの最高の逸材をお約束いたします。

【女の子可能オプション】
・ブレザー【〇】
・スク水【〇】
・ブルマ【〇】
・Yシャツ【〇】
・パンツ(フルバック・Tバック)【〇】
・ルーズソックス【〇】
・靴下(ニーハイ・ローハイ)【〇】
・ストッキング(パンスト・ニーハイ)【〇】
・網タイツ【〇】
・ローター【〇】
・電マ【〇】

お客様の声

  • 出逢ったときから距離感を感じさせない接客でした。 たくさん話しかけてくれるのでトークが苦手な方でも楽しく過ごせると思います。 あとは、肌が白くてきれいだったのが印象に残りました。 テクニックは、まだこれから伸びしろがあるといった感じです。
  • 学院長コメントの通り、きれいな美乳で胸フェチの自分でも満足しました〜 ルックスは、戸田◯梨香が少し入っている感じでかわいかったです!
  • こちらが女の子をリスペクトして接すれば、サービスも頑張ってくれる素敵な女の子です!アンダーヘアをきちんと残していて、パイパンが苦手な人には嬉しいと思いますよ。

本日 明日 05/01(水) 05/02(木) 05/03(金) 05/04(土) 05/05(日)